226953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:*言葉たち*
なんだか自分は普通に日記書いてるつもりなんだけど、
他の人にとっては知らない言葉が入ってたりなんていう事が多いようで。

言語について、カテゴリ追加しました。

とりあえず今回は音楽系のもの。
(※五十音順ではありません。)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

・RAG FAIR

私の大好きなアカペラバンドです。
メンバーは6人、主にRAGで出てきます。

・礼央さん

RAGのテナーボーカル、土屋礼央さんの事です。
へたれたれ目の(おい)サングラス(時々メガネ)の方です。

・洋輔さん

RAGのバリトンボーカル&リーダーの引地洋輔さんの事です。
メガネの方です。
リーダーと呼ぶ事も。

・加藤さん

RAGのハイテナーボーカル、加藤慶之さんの事です。
長身で女の子のような(ぇ)そして天然な方です。

・健ちゃん

RAGのテナーボーカル、荒井健一さんの事です。
ハスキーボイスで目が大きく、寄ってる(ぁ)方です。

・加納さん

RAGのベースボーカル、加納孝政さんの事です。
ダンディなヒゲ帽子の方です。

・おっくん

RAGのボイスパーカッション、奥村政佳さんの事です。
童顔でアヒル口の方です。

・INSPi

こちらも私の大好きなアカペラバンド。
RAGと同じく6人、主にSPiで出てきます。

・伸二さん

SPiのボーカル、奥村伸二さんの事です。(別におっくんの弟ではない。)
主にリードで小柄な方です。

・杉田さん

SPiのボーカル&リーダー、杉田篤史さんの事です。
メガネで細目がちな方です。

・大倉さん

SPiのボーカル、大倉智之さんの事です。
たれ目でヒゲ帽子の方です。

・北さん

SPiのボーカル、北剛彦さんの事です。
爽やか系で、がたいの良い方です。

・崇文さん

SPiのボイスパーカッション、渡邊崇文さんの事です。
サラダ油を飲む方です(笑)

・圭介さん

SPiのベースボーカル、吉田圭介さんの事です。
キャラが強いらしいです(笑)

・FC

私が入会しているRAGのファンクラブの事です。
時々FCRなんていう事も。

・FLIGHT CHICKEN

私が所属しているアカペラバンドです。
通称フラチキ。

・押尾さん

アコースティックギタリストの押尾コータローさんの事です。
RAGのある曲でコラボしていたりもします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2007 07:08:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.