227113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:*バトン*
緑レンジャーに選ばれてバトン貰いました。



レンジャーバトン


始まりの合図は?

What do I sing? …なんて始まってくれたら嬉しい。←

身長は?

155だか156だかです。

体重は?

筋肉質で更に脂肪が多いのでかなり多めです。

体型は、どうでしょうか?

マッチョに憧れてます。

髪型はどうでしょう?

肩ぐらいまでですかね。

顔についてどう思いますか?

つい最近久々にたれ目と言われた。

誰に似てると思いますか?

親。←

好きな物をたくさん上げてください

・RAG FAIR
・INSPi
・チュチュチュファミリー
・チン☆パラ
・とにかくアカペラ
・ボイパ
・M4
・お笑い
・ピアノ
・レ・フレール
・押尾さん
・BASS(声ね
・マンゴープリン
・お友達
・肉
・マイライフデース
・何気ない日常
・空
 などなどあげたらキリがないです。


嫌いなもの

・ブスだとか人に言えてしまうような愚か者
・人の事を考えない愚か者
など。


涙を流す(流しそうになる)ものは?

・メロスを聴いた時
・幾億を聴いた時
・Song for youを聴いた時
・OFLSを聴いた時
・我慢が限界に達した時
 
いろいろと。
基本涙もろかったりするので感動ものとか見れません。


自分の心に響いた話は?

イジメで自殺してしまった子の母親がうちの学校に来て
色々と話してくれた事がありました。


一日の内で一番好きな時間は?

その日その日によって色々違います。

自分ってどんな人にみえると思いますか?

気が弱いと思われてるんだろうなと。

さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー

赤レンジャー 

青レンジャー 

緑レンジャー 

白レンジャー 

黒レンジャー 

桃レンジャー 

橙レンジャー 



すいません、アンカーで。(最近多いな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 10:54:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.