226548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2007
XML
カテゴリ:*バトン*
1.サザエさんとよくジャンケンする。

しないっす。

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。

してないですって。

3.砂糖と塩を間違えたことがある。

ある。
珍しく何か作ってる時に「あっ!」ってなった事が(笑)


4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。

何度もはないかな…?

5.飲み物を飲むとき、小指が立つ。

食パン食べる時になる。(えぇ

6.職務質問された事がある。

ないですよー。

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。

何度もやったな。

8.実は、氷川きよしのファンだ。

友達のおばあちゃんが(笑)

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。

言ってみたいなとは思ってたりします。

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。

上がると「わっほー」ですね。←

11.本気で小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。

ハムスターになる事って卒園アルバムに書いてた子いたなぁ。

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

いやいやいやいや(笑)

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

35番だからなぁ…。

14.カラオケではタンバリン係だ。

この前やったら面白かったんですよねー。
係とかじゃなくみんなで回してやったんですけど。


15.写真では常に目を瞑っている。

いえいえ。

16.でんぐり返しが妙にうまい。

現役体操部ですが。←

17.地震予知能力がある。

あれば良いんですけどねー…。

18.反復横跳びが異常に速い。

まずやりません。

19.同じところで何回もこける。

あんまりこけない。

20.電車にわざと挟まれたことがある。

ないですね。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

時々(笑)

22.老人に席を譲って断られたことがある。

譲らない……。

23.車掌さんに敬礼したことがある。

手を振った事なら。

24.先生を泣かせたことがある。

ないかと思われ。

25.最近、背が縮んだ気がする。

止まった気が……雫

26.次の人

ご自由にどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2007 10:19:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

春楡珈琲でオムライス makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.