227017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2008
XML
カテゴリ:*バトン*
1.必ずバトンを回す大好きな方の5人の 名前を書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです。

4.ルールは必ず記載しておいて下さい。


1・お名前は?

栗です。

2・おいくつですか?

14歳ですよーう。
もうあと3ヶ月ちょっともすれば15歳になっちゃいます。(さりげなく宣伝


3・職業は?

中学生ですよ。

4・資格は何かもってる?

FC RAG FAIR
書道 毛筆…準6段 硬筆…準4段
M4変態担当


5・今悩みはありますか?

ありますわな。

6・誰かに似てると言われたことがある?

特に言われないですね。
お母さんとかお父さんとかおばさんとか…(そりゃそうだ


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはしない方かと。
でもこの前、これから行く事になるであろう
個別指導の塾の冬期講習のS先生と話す時は声が小さくなってしまったり。
いや、あの、声が凄く素敵だったものだから…。←
私が間違えた問題とか見る度に「あぁー…そっかぁ。」みたいな事を
若干ハスキーな声で言うんですよ!
だからもうドッキドキしちゃって。
しかもその先生女の子に人気みたい。
そりゃそうだなーってもう納得しちゃいましたよ、うん。
結論、人見知りそんなにしませんむしろ話しかけて欲しいですって事です。


8・人の話には耳を傾ける?

聞いてる方だとは思います。多分。
時々ボーッとしてるけど…。←


9・ギャンブルは好き?

そんな年じゃないのよん。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はナッツ系。
ピーナッツはまだしも、マカダミアとかカシューとか
クルミとか駄目なんです…。
そのナッツ系以外ならほとんど食べるんで
好きな食べ物とかそこまで絞り込めません(笑)


11・彼氏、彼女にするならこんな人5つ!

私を思ってくれるなら(寂

12・親友と呼べる友達は何人いる? 

5人かな?

13・今までの経歴や自慢できることは?

なんだろうか。

14・これのためなら一食抜ける?

音楽関連だとか何やら。
でも実際最近遅い時間に起きてくるから
朝とお昼一緒なようなもんなんですよね。


15・好きなブランドは?

タウカンが好き。

16・今、行きたい場所は?

大阪、北海道、名古屋、埼玉など。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

半分くらい募金して、あとは音楽関連に。

18・将来の夢は?

漫才師もだしアカペラバンドも。


カープに回しましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2008 11:17:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.