227278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2008
XML
カテゴリ:♪RAG FAIR♪
早春ラプソディ買いましたきらきら


楽器があんなに入っているのは
少し残念だけど、凄く良い曲。

シングルやアルバムが出る度に
良い曲っていうのは言ってるんですけどね(笑)


歌詞が凄く心に染みてきたというか。

泣きそうになりました。

なんだろうなぁ。


あったかい感じ。


なんか、6人が「ずっとずっと心はそばにいるよ」
「ありがとう」って言ってくれてるような。

作詞したのはメンバーじゃないけど、

その詞がよく伝わってくる。

本当に凄く伝わってくる。

今までにないくらい。

そんな早春ラプソディです。


そう思ったのは私の今の気持ちに凄く合っていたからかもしれない。

どんなに落ち込んでもこうして
RAGを聴いたり見たりすると安心する。

そういえばこの前夏の大三角聴いてたら自然と涙が。

Song for youも。


本当にRAGはSong for youのような気持ちで
私達の前にいてくれてるんじゃないでしょうか。

いろいろとファンとしては気になる事や不安になる事は
たくさんあると思うけど、もっとみんなが
メンバーを支えていけるようになりたいですね。


おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2008 12:26:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[♪RAG FAIR♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.