226956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2009
XML
カテゴリ:*気持ち*

もうすぐ私も塾を辞めます。


不安なんです。

O先生に忘れられて行って、
どうでも良い奴になるんじゃないかって。


寂しくて。

他の新しい生徒さんも
たくさん入って来て。

その中で可愛い子がいて、
ますます私なんかどうでも良くなるんじゃないかなって。

素直で可愛いくて勉強頑張ってて
私なんかと比べられないような子がいるんじゃないかって。


怖いよ。

何でこうなるのかな。


私って本当に……。


分かってるよ、
ただの憧れだって。

でもどうして他の女の子と仲良くするのを考えるだけで
モヤモヤするの。

不安になるの。


自分が嫌だよ。

どうしてそういう方向に行くんだろう。


憧れだよ、

みんなの先生。


全部、
私にだけの行動じゃない。


何でこんなに悲しくなるんだろう。

つらくなるんだろう。

寂しくなるんだろう。


ただその一つ一つの言葉が嬉しい、
気がつくと先生の事で悩んでる自分がいる。


先生なんだよ、

相手は先生なんだよ。


他の誰かと凄く仲良くなって、
私の事なんかすぐ忘れるんじゃないかって、
凄く不安になる。

会った時に笑顔見せてくれないんじゃないかって、
寂しくて、不安で……。


もう嫌だよ。


何で私ってこうなの。


本当は、子供っぽくて生意気な生徒だと
思われてるんじゃないかなって凄く怖くなる。

好きだって言ったって叶う事を望んでるわけじゃない。

叶わないって分かってるから。


ただ忘れられて行く事が怖い。


不安でしょうがない。

どうすれば良いの。

あーあ、
私ってなんなんだろう。


寂しい。

もう授業を受けられない事が凄く寂しい。



どうでも良い奴になるのが、
怖い……。

怖くてしょうがない。


何だろう、この気持ちって。


HYのNAOの気持ちと
今の自分の気持ちが重なります。


忘れられるんじゃないか、


つらくて
苦しいのは



どうして。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2009 10:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*気持ち*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.