226545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2009
XML
カテゴリ:*気持ち*

もう
やだよ。

やだやだ。


つらい。

どうすれば良いの。


つらいとか書いてみても
何か変わるわけでもないし、
結局はただの自分の弱音なわけね。

強くなるっていつか言ったよね?

自分に言い聞かせたよね?


なのにまだこんな状態だよ。

もっとスパッと切り替えできる性格になりたい。
いやならなきゃね。

じゃなきゃやっていけないよ?

頑張れよ自分。
だから弱いままなんだよ。

強くなれって。

ウジウジすんなよ!
いつまでもウジウジしててどうするんだよ!

次に進めないよ。


泣きたきゃ泣けよ。
泣いたからって誰かが助けてくれるわけじゃないから。
上手く行くようになるわけじゃないから。

自分に厳しくする。

そうでなきゃ駄目だ。

私は自分に甘えてる。
考えが甘い。

かなり今更だけど。


物事の切り替えを早くしろ。


ブレーキはかけない。
突っ走れ。

どこかでまた少しでも弱音を吐くような寄り道は許さない。

それくらいの勢いじゃないと
私はまた自分に甘くなる。

簡単に弱音を吐くな。


でなきゃ強くなれない。

意志を強く持て。









私なら、



できる。




絶対にできる!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2009 11:28:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*気持ち*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

春楡珈琲でオムライス makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.