【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本と映画と食事とあひる

2016.12.11
XML
カテゴリ:映画、ドラマ



 最近、町山智浩の本にはまっています。

もともと、『トラウマ映画館』シリーズが好きだったのです。

単行本では買えなくて図書館で借りていました。

最近、ようやく文庫本に。

手元に置くことが出来るようになりました。

読み返しているとやっぱり面白いです。星

映画の趣味が偏っているので

評価が分かれるみたいですが、

私は好きですね。

素晴らしい記憶力とリサーチ力。

徹底した取材。

映画への愛が伝わってくる文章。

図書館で『映画の見方がわかる本』を借りて

こちらを電子書籍で購入しました。

シリーズ最新刊です。

 ハリウッド映画を観て

「うーん、、、なんだかなあ、、、、」

と思っている人にはぴったり。

その「もやもや」の正体が分かります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.12 15:16:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.