【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本と映画と食事とあひる

2019.11.12
XML
カテゴリ:日常



 早いもので、もう11月も10日過ぎ。

今年は激動でした。。。。。いろいろと。

時間が経つのがあっという間。

きっとすぐに大晦日とか新年とかなるんだろうな。

さて、最近ブログの更新が途絶えていたのには訳があります。

私の使っていたパソコン、NEC 2012年発売の商品だったんです。

デスクトップであること、プラス個体としてよくできていて

ここまで問題なく働いてくれていました。

が、サポートの関係があり、新しいものに買い替え・引っ越ししていました。

それが、結構手間取ってしまって。(>_<)

 春から考えていてやっと11月に移行できました。

まだまだ、慣れません。

 で、毎年 冬は買い物依存の季節。

散財しまくっていますが、まあ仕方ないかな??

この時期、「防寒」「あたたかい」「冷え取り」は

私にとって殺し文句。


あたたかいは正義!!!文句あるか!!!と

防寒グッズを買いあさっています。


今年の期待の星はこちら。

モンベルのジオライン。

釣り・登山が好きな夫がおすすめしてくれた

かなり高機能な商品。

私は重度のアトピー患者なんで、

世間様で人気のユニクロ ヒートテックはダメなんです。

症状が悪化するといわれていますし、去年寒さに負けて使ったところ

あたたかさもいまいち。

それに代わるものとして評判のいい、ジオライン。

果たしてシルクより保湿・防寒できるのか?

こうご期待。

どちらに転んでもレビューします。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 20:00:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.