144681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアル好き40代

スピリチュアル好き40代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024.09.20
XML
カテゴリ:パワーストーン






数年前に、購入した波動玉。

久々に引き出しから出しました〜ダブルハート

そして1日首にかけてみる

パワーストーンではない

人が作ったもの

波動玉

今、どんなの売ってるかな?と

見てみたら

何か凄いレベル上がってました。びっくり

いろいろな形の物がありました。

新しいものって欲しくなりますねーーー

でも持ってるのをまず、使わないと勿体ないスマイル

波動玉で高い波動を維持。

これがけっこう難しい。






脳はいつもの自分が安心するので

いつもイライラ気味の人は

イライラしてないと不安、気持ち悪くなってしまう

そんなのは嫌だから

いつもの自分に戻るために

脳がイライラするようもっていくようです。

で、イライラするために、意味なく

人の悪口言ったり、恨んだり、疑ったり、、、、

良くない事ばかりでわからん


いつも気分がいい、幸せな脳が続けば

眠くて起きた時も

脳が自然と気分がいい気持ちへもっていく。。。

それを維持できれば、毎日努力しなくても

ハッピーな日々に・・・スマイル

って、なかなかそんな、ハッピーな脳を維持するのって

難しい。

それでも、幸せな脳にするよう

ちょっと努力!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.20 12:00:14
[パワーストーン] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X