144683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアル好き40代

スピリチュアル好き40代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024.10.17
XML
カテゴリ:気になるYouTube





今日もやってました

木場秀俊さんのYouTubeライブ

見るつもり無かったのですが

たまたまYouTubeひらいたらデーンと出てきました

どうやら?

スピリチュアルとオカルトの違いは?

って内容みたいです

自分的には

スピリチュアルは気持ちの良いもの、素敵なもの、大好きなもの・・・

オカルトは、怖いもの。(一択

共通点としては、目に見えない力、世界。不思議な事、証明出来ないこと。

は!!

パワーストーンがオカルトだって!?

まじかーーー(笑

ま、別にいいか。あっかんべー

そうだ、そう。

最近、龍癒人チャンネルの祝詞とか・・・

何か表現の仕方変えた。涙ぽろり

今までの声出し方、背景、好きだったのにな・・・

これから先ずっとあんな感じでやるのかなぁ・・・しょんぼり

前の形が良いなぁ。

時々は違う感じも良いけど

やっぱり前までのやつがいぃ~~失敗


さてひよこ

ライブの中で

「スピリチュアルが好きだけど、不安になる」って

言ってる人がいたよーーー

どして??

え?

スピリチュアルが好きで、不安ってどこがどうして不安に???

オカルトが好きで不安、、、ってのはわかる。

幽霊怖いもんね、憑りつかれるとか。(笑

私はオカルトは好きではない。

幽霊見えても何にも~お得にならない。

めっちゃ視える時って

幽霊か、人間か区別できなくなる。

後で

えええ?!ってなる。

薄っすら透明とか、足元消えてるとかあれば

分かりやすいけども・・・(笑

白いモヤが見えても、「見えない」って言われたら

あぁーそうか・・・ってもう説明しようがない・・・

オカルトは必要ない!!ぷー

好きな人は好きだよねーーー怖いやつ泣き笑い



スピリチュアルで、何か商品買っちゃうのは

前も書いたけど

やっぱり欲張りな感じかな?

今より幸せになりたい、人よりいい思いしたい、お金持ちになりたい

って・・・

不幸になりたくない、悪い事続く、神頼み・・・って事かなぁ

私が1番買った、高額と思える商品は

4万くらいするパワーストーンブレスレットかなぁ・・・

大事にしてしまっておいて

忘れてしまって

結局使わず

そのまま引っ越して

実家に帰った時

母親が手首にしてた。

うぉーい、4万のやつじゃん!!!って思ったわ(笑

別に騙された感はないけどなぁーーー

好きで買ったんだから

「買った」事に満足して

忘れてしまうなんて

やーねーぇ。(笑


それよりも

パワーストーンで困るのは

「もう必要ないな」って思った時

処理に困る・・・ほえーゴミ箱には捨てれんぞい

どんどん貯まる、パワーストーン

土に返すのがいいらしいけど

なかなかね。


今日の木場さんのライブは

相変わらず、面白い話でしたね

雑談まじりで毒があるし・・・(笑



人柄が出てるというか

強引なとこもあり、穏やかであり、平等でありながら、自我が強い・・・

迷いもありそうだけど、もっと迷っている人をどうにか引き連れて

苦が少ない道へ行かせようとしてるのかな

仏???(笑

宗教の話もしてたけど

まぁ、ライブに来てる人は

ある意味すでに信者のような気もしないでもない・・・

木場さんのライブを見て

心穏やかになる、ハッピーになる人もいるんでしょうね

私もうち1人ですウィンク

すべてが全て、木場さんの話す事が正しいとは思わずに

正しい、正しくないを決めるのは自分だけど

何事もはっきりするのが良いとも限らない

もやもや、迷って、どうしたらいいのか分からない自分が

正しいのかも知れないから。

もやもやの、イライラの、気分わるい自分が正解だなんて。びっくり

正解はいつも気分がいいとは限らない。

もやもやの悲しい正解に出くわした時は

正解なんだから、耐えるしかないのだグッド受け入れるのだオーケー

何かめあてがあると生きやすいから

そこを決める事から始めるのが良いかな~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.17 16:18:09
[気になるYouTube] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X