1030309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009.03.14
XML
カテゴリ:着物
次女の卒園式がありました。

6年間通った保育園。

恥ずかしがりやで、なかなか自分の思う事を言えなかった次女も

今では自分の思いを主張したり、友達を思いやったり、本当に活発になりましたスマイル

娘は式の途中から、ずっと泣き通し。本当に保育園や先生方が好きだったのねピンクハート

長い間お世話になりました。

卒園、おめでとう!!

卒園式は終わっても、まだ3月中めいっぱい通います。もう少しよろしくお願いしますウィンク


昨日からの雨雨と風。まるで台風台風というような感じでしたが、予定通り着物で。

が、どうもこの着物を着る時って写真に縁がないのです。

長女の入学式にも着たのですが、子供を中心に撮っているので

ちゃんと着物が写っていないのです。

今日も、一旦帰宅した後にお別れ会があったので慌てて着替えて。。。。

あ゛・・・ 着物の写真取る前に脱いじゃった雫

またまたちゃんと撮ってない~泣き笑い

そんなわけで、こんな写真しかありませんっ

娘にちょっとかがみ込んだ時だったので、胸も袖もぐしゃぐしゃ。。。

薄ピンク色無地×唐織袋帯

薄いピンク(画像よりもっと薄い)の色無地に唐織袋帯、佐賀錦の帯締です。

今日撮った中に後ろ姿の物があったのですが、見て愕然びっくり

めちゃめちゃ太った雫 ヒップに比べてお太鼓が小さく見える。

は~っ、これは入学式に向けて(それだけじゃないけど)少し努力しなくちゃ。です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 23:03:16
コメント(8) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X