1030303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010.12.24
XML
カテゴリ:着物

クリスマスツリーMerry Christmas!

我が家のパーティーお誕生日は、みんなの都合が合わずちょっと送れて明後日の予定です。


昨日『相棒』を観に行った際の着物です。

黄八丈×鳥獣戯画ジャズ名古屋  鳥獣戯画ジャズ Back

クリスマスツリーを意識して、着物は黒地に赤茶と黄色の格子柄、黄八丈。

帯は先日思わずポチッた「鳥獣戯画・ジャズ」名古屋。

お猿さんがピアノを弾いてますの音符

帯留は、ポインセチア柄。

 

このジャズ帯。見ていた時に夫が傍にいたので「見て見てどきどきハートお洒落だよね~クリスマスに買って~目

と言ってみたところ「見たことない柄だねぇ。お洒落じゃない。いいよ」と。

まああっ!ラッキ~ちょき

でも全額では申し訳ないので、半額だけ補助してね。という訳で、一昨日届いてきた物なのです。

せっかくのクリスマスプレゼントだから、さっそく締めてみました。

パパ、ありがとう~スマイル


鳥獣戯画が苦手な方も帯留なら取り入れやすいかも

清水焼鳥獣戯画帯留【黒】

はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  

『相棒』ですが・・・
今日職場で話したら、前回テレビシリーズを見ていた方には想定範囲だったらしいです。
ここ数回見逃してたのよねーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 21:55:51
コメント(4) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X