1011024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011.07.30
XML
カテゴリ:着物

今日は夕方から近くでお祭りがありました。

浴衣に着替えていざ出掛けましょう! と言う時になって雨が降ってきました。

そんなーーー でも挫けません。

長女と二人、傘をさして出掛けました。

しばらくすると雨は小降りになり、傘を閉じることができました。

  110730.JPG  長女の帯の上の物体は携帯電話です。

お祭りと言っても山車や神輿が出るわけでもなく、食べ物の屋台や子供向けの玩具があるだけなのですが、子供は楽しいようで、大勢の子供が来ていました。

次女もお友達と早々と出掛け、私達が行った時にはもうたくさんの玩具を買い、いろいろ食べていましたびっくり


せっかくあがった雨ですが・・・あれ、今何か光った?

と思いきや、ゴロゴロゴロッいなずま  ポツッ ポツッ ザーッ雨

あっと言う間に大雨になってしまいました。

濡れた浴衣が重く、足に張りつき歩き難い。

已む無く帰宅いたしました。

浴衣は勿論、即、洗濯機へ。 

大きな顔・・・じゃなくて、袖を大きく広げて寝室に干されたのでした。


今日の浴衣

  有松絞り浴衣_新緑×博多四寸  つゆくささんの有松絞りの浴衣(新緑)×博多四寸

先日届いてきたばかりです。 有松絞り、柔らかくて着易いですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 22:37:17
コメント(6) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.