1010970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.05.16
XML
仕事から帰宅し、ポストを開けると宝塚クリエイティブアーツから何か届いていました。
何か頼んだっけ?

ひらめきああっ、もしかして!
そう、届いてきたのはこれ。
音月桂退団記念メモリアルグッズの卓上カレンダーダブルハート

130515メモリアル.png

5月から始まり1年間分の11枚(5、6月だけ1枚にまとまっています)

130515メモリアル2.png

どれも何かしらの誌面で見ている写真ですが、それでもやっぱり嬉しいものです。
私のお気に入りはこの真ん中。
こういう表情がめっちゃ良い~ダブルハート

ケイちゃん大好きっ子の長女に、「見て見て~、届いてきたよ~」
「ママー、今じゃないでしょ」
「え?
「テストが終わってからでしょー」

そうでした、そうでした。
来週から中間テストでしたっけ。
ケイちゃん見てたら勉強が手につかなくなっちゃうわね。
あなたの方が正しいです。
テストが終わるまでママが預からせていただきます。

それにしても、いい顔してる~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 20:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.