1010966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.09.24
XML
今日は宝塚でビックリやら興奮やらしまくりです。
雪組退団者情報が携帯メールに飛び込んできて、意外な娘役さんがはいっていてひゃーっ!
まあ、それは特にショックでも何でもなかったのですが。
続いて月組『JIN-仁-』、雪組『Shall we ダンス?』の配役が出て。
雪組の配役は役名を見てもあまりよくわからないので置いておいて、
何よりも興奮したのは『JIN-仁-』の配役です。

何と言ってもコマちゃん(沙央くらま)ですよ~!!
めちゃくちゃいい意味で予想外でした。
立ち位置としては竜馬もありかと一瞬頭をかすめましたが、
美弥さんが結構押されているようなので、もしかして美弥さんが竜馬なんてこともあり?
で、コマちゃんは勝さんかな~と。
でも、美弥さんは竜馬よりも恭太郎が合いそうだよね、と娘と話していたんです。

蓋を開けてみたら、なんとなんとコマちゃんが竜馬、
美弥さんが恭太郎ではないですかっっ
おお~っ!
長女と二人で大絶叫でしたよ。

コマちゃんはお茶目な役からシリアスな役まで幅広く演じられるから
どちらの要素も入った竜馬役、期待しちゃいますよ~
遠征は出来ないので、全ツで近場にきてくれて本当に良かった音符
でも・・・あんなに興奮、大絶叫した長女は行かないんです。
大好きな音月桂ちゃんの退団公演作品をこんなに早く再演することへの不満と、
それでなくても定期試験前ですから。
学生はお勉強が本分でっすぐー
ママだけ観てゴメンねーー下向き矢印
これはDVD買わされそうかな(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 20:59:43
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.