1010296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.10.26
XML
カテゴリ:和洋スイーツ
長女が学校の宿泊合宿用に着て行く服が欲しいというので、
雨が上がった午後から、二人で買い物に出掛けました。
中学生は、普段は制服なので何も考える必要がありませんが、
お友達と出掛けるとか、学校の行事で私服で出掛けるという時になると
とたんに、「服買って~~~ダブルハート」となるので、女の子は大変ですわ。
今日も、上下2着ずつ買わされました雫


ついでに寄った催事場で、北海道大収穫展が開催されていました。
スイーツのお店の一角に、ロイズが出店していたので、覗いてみると
ありました~音符
フルーツチョコレートバーダブルハート

131026ロイズフルーツチョコバー2

通販で買おうかと思いつつ、送料がなーー・・・と思っていたのです。
ラッキ~~~オーケー
一つくださいな!

131026ロイズフルーツチョコバー

ドライフルーツのマンゴー、ストロベリー、クランベリーが入っていて、
食べるたびに、程よい甘さの中にフルーツの味が広がります。
とっても美味しい。
これは、あっという間になくなっちゃいそうですうっしっし



北海道ロイズ フルーツバーチョコレート 【10本入】 ROYCE fs3gm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 21:59:52
コメント(0) | コメントを書く
[和洋スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.