217878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きくのあれこれ日記

きくのあれこれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010年02月20日
XML
カテゴリ:飲食
かつてのフラワーアレンジメンバーでランチ。

辞めても交流あることに感謝です。
話題万歳で、今日も時間がたりない!
と思えました。
また会えるかなぁ。
みんな、飽きていないかしら。。。

食事は、薬膳鍋を頂きました。
2010-02-20
体に良さそう手書きハート

辛いスープとそうでないスープの二種類。(画像の左側が辛い方)

スープがなくなると注ぎ足してくれるのですが、両方にノーマルな味のスープが足されるので、辛さははじめがMAXかも。

ニンニクがひとかけまるまる入っていました。
『30分ほど煮込むと、臭み無くなるんですよ』
本当かなぁ。

それも、美味しく頂きましたが。

香辛料は、カレーのようなスパイシーな感じでした。

食べ終わり、エレベーターで一緒になった別の店の客が
「なんか、スパイシーな匂いしない?」

そう。
食べているときは全く気がつかなかったけど、
髪の毛や服に香辛料の香りがプンプン!!

びっくり。

毛穴からも薬膳取り込めたかも。

こりゃ、明日の朝、お肌がつるつる&ぷりぷりね手書きハート

行ったお店↓
『薬膳火鍋専門店 天香回味』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月10日 22時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

キクたん

キクたん

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
ネイルサロン ~カ… カルジェル大好きさん
そらどら日記 soradoraさん
田上ヨーコの縦横無尽 たがみん4−5さん

© Rakuten Group, Inc.