151506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.09.30
XML
プラムケーキ
プラムケーキ


ABCクッキングスタジオで「プラムケーキ」を作ってきました。
やっと基礎3回目受講できました。
ラム酒漬けのプラムが入ってるので、子供達が嫌がるかなぁと思ったのですが、美味しい~!と言って、たくさん食べてくれました。
今度は、アレンジして、別の型で作ってみようと思います。
ABCで使った型→トヨ型は、持ってないし・・・。欲しいけどね。
たくさん欲しいものがあるけど、収納スペースを確保しなければ・・・。

またまた、楽天ポイントを使ってLOVE1975さんが紹介されていたひじきご飯が食べたくて北前船のカワモト特選お試しセット♪をGET!
今回は、マイクロミル(ご存知?)を楽天ポイントに交換して使いました。
アンケートに答えるだけでポイントがたまるのですが、最近、楽天ポイントに交換できるようになったので、ラッキー(^_-)-☆です。
まずは、ひじきごはんから食べてみました。しそ風味ホントに美味しい♪
これなら、子供達も喜んでひじきを食べてくれますね。
セットなので他にもたくさんあるので、どれから食べようか迷います。
とにかくきれいに包装して頂いて、自宅用なのにありがたいです。
贈り物として使えますね。
おまけに野菜ふりかけをつけていただきました。嬉しいです♪
おまけに弱いですよね~。





オススメ
北前船のカワモト特選お試しセット♪【050225応援セール】8周年0504

LOVE1975

さんの紹介で購入!!お試しセットのくせに立派な箱に入り包装もきちんとして頂き、紙袋まで入ってありました。贈り物としても使えます!

ボシュロム メダリスト2箱買うとレニューマルチプラス120ml1本プレゼント※表示金額は1箱の金...
☆ポシュロム メダリスト☆
\1498なんて、安い~!!
カラコンも一緒にゲットしたよ(^_-)-☆
mama-panステントヨ型 18cm
ABCで使った型→トヨ型

designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 15:08:38
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.