4009285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 14, 2007
XML
カテゴリ:ミュージカル
ラスト・ファイブ・イヤーズ

出演
ジェイミー: 山本耕史
キャサリン: 井手麻理子


本日は妹の代役で、
はじめて東京グローブ座へ。

東京グローブ座 (新大久保)

「新選組!」以来土方歳三ファンで
函館の五稜郭から
多摩の歳三の生家まで訪ねた彼女。

尊彼女から
数日前に
我が家へ送られてきた
山本耕史主演のミュージカルのチケット。


グローブ座の外灯

封筒から出さずにいたけれど、
劇場に到着して

「席はどこか」と よくよく見れば

最前列じゃないの~。

あわててトイレでお化粧直してきた。

だって~。
あんまりみっともないと
山本耕史に悪い気がして。
(⌒▽⌒)アハハ!

なんてやってるうちは、
まだ 良かったの。

舞台が始まってビックリ! 😮

休憩ナシの1時間半。

ほとんど私の前で歌っているんだもん。

あんまり近すぎて
あんまり素敵すぎて


恥ずかしくて
顔が見られなかった。


ちょっと舞台のあちらまで歩いて行くと
あわてて視線をそちらに送るんだけど。(〃^∇^)o彡☆

別れたけれど
未練のある彼女の
切ないナンバーではじまり


彼女と出会った時の
喜びに満ちた彼の歌へと続き・・・

相手役の女性も
山本耕史も声量はあるし
歌唱力抜群。

山本耕史が歌いながら
夢中になってうっかり足を踏み外したら

と😅
心配で心配で、
気が気じゃなかったのでした。


この席座りたかったんだろうに、


かわいそうな妹のためにプログラム購入。



カッコイイ耕史の写真がいっぱい載ってるので
喜んでくれるでしょう😊

劇場内は

熱狂的な山本耕史ファンのリピーター多し!!!

男性客はその中に
ひとりだったか、
ふたりだったか・・・・

Musical THE LAST FIVE YEARS


男は
恋に落ちた瞬間から別れまでを辿り、


女は
愛の終わりから幸福な恋人時代まで遡る。

異なる2つの時間軸が描き出す、
見るものは二人の結末を知っている。

全編、歌で綴られた切ないラブストーリー。

(音楽は舞台の上手だからあまり見えなかったけど
ピアノ、ヴァイオリン、ベース ギターの4人で演奏)
(2007-09-14 新宿・東京グローブ座)

追記 10年前の画像がありました。
2024 1/27







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2024 07:46:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.