4009411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

October 27, 2007
XML
カテゴリ:ミュージカル



事実はやっぱり
小説よりも"奇"なりだね



ホームページで見つけたの。
コーラス募集って。
ミュージカルガラコンサートのコーラス!

木曜日見学希望の連絡入れたら
金曜日はランスルーの場にいたのも驚きなら
土曜日に舞台の上で歌っていたのもビックリ。



ミュージカル大好き!

でも、ライトを浴びながら
"アクエリアス"とか"ローズ"歌ってたの。

"ミス・サイゴン"のあの人とか
"レ・ミゼラブル"のあの人と一緒にね♪

"天使にラブソングを・・・"、のシスターみたいに
素人だけど楽しくね、って感じかな。

"マンマ・ミーア"を観に行って保坂知寿さんや
美波里さんたちと歌って踊るフィナーレが
楽しくて大好きだったけど、まさか!ね。

コーラスメンバーの一人なので
客席に、私の声がはっきり届くわけじゃないけれど

舞台は観客よりも"喜"なり!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2017 11:09:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.