4009252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

March 31, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
観たのは2月。
なかなか書く機会がなくて今になっちゃった!

ユーミンが大好きだからこそ
行きたくなかった
ユーミンソングミュージカル。

セリフの代りに歌だけで紡がれた
甘酸っぱい青春のストーリー。

でもね、行って良かったの。
DVDの発売を待てず、ミュージカルの
曲順に自分で「ガールフレンズ」のCDを
作っちゃおうかと思うくらい♪

手をつなぐほど若くないから
あなたのシャツのひじのあたりを
つまんで歩いていたの


選ばなかったから失うのだと
哀しい想いが胸をつらぬく
けれどあなたがずっと好きだわ
時の流れに負けないの


気が気じゃない 困るじゃない
私眠れない

なぜ泣けないのかな
ひどく淋しいのに

あなたと来なくたってわたしはもとからこの海が好き


波打ち際をうまく濡れぬように歩くあなた
まるでわたしの恋を注意深くかわすように



やさしくなくていいよ クールなまま近くにいて

あなただけにめぐり逢うために
今まで私モテなかった
Wow wow


男はいつも最初の恋人になりたがり
女は誰も最後の愛人でいたいの
だから所詮おんなじ気持ちで
求めあっていると思っちゃいけない


彼女の名前教えないでね
うらむ相手はあなただけでいい



出席いたしますと 返事を出したわ
似合いのあのひとたち パーティーはもうすぐ
ああ本当のことを云えば 秘かなめあては
あなたもきっと来ると信じているから

過ぎ去った季節
あなたは陽気な学校一の遊び人
私とあなたと 彼女と彼とで
笑ったカフェテリア

そう みんなが同じよに
昔の笑顔はもう幼なすぎて作れない

想い出のせいじゃなく
悲しかったのは
やさしすぎるから あなたたちが


ユーミンソングミュージカル・ガールフレンズいいなー。
ユーミン。

再演があったら
絶対行きたいわ。
行くわ!!

ユーミン好きの人と
一緒にね。

感傷的に
思いだすのでなく
こんな時代もあって
今の自分がいるんだと
ポジティブに聴きたいね

火星人さんも
行こうね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2016 03:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.