3991095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

May 7, 2010
XML

染丸さんが写真を送ってくれました。

ガランとした歌舞伎座を観て、涙ジワリ

がんばってこらえたって

ん~同感です

実は先日、別の用事で有楽町へ行ったけれど
悲しくて歌舞伎座方向へ歩けませんでした。





引きずっていてはしかたないと思いつつ

私も虚無感をどうにかせねば

歌舞伎座(と、平成中村座)で観る歌舞伎が
好きだったんでしょうね。

その小屋に通うこと自体が好きでした。

本日の歌舞伎座

大好きな芝翫さんが
歌舞伎が終わったわけじゃないとおっしゃってました。


今日はこれからお仕事ですけど、

少しずつ閉場式前後の日記を埋めて

未来へ向けて歩きださなくちゃね~。

そうそう、昨日は
長崎のお友達へメールをしたら偶然彼女の役にたったり、
音楽座チケット前売り開始を前にデュトさん達とそのことで
やり取りしていたら、気持ちが上向きになってきました。

ありがとう とか またね とか 元気にお過ごしください とか

相手に向けて発したことが、自分に返ってきて

元気度がアップする気がする。

ふさぎの虫を退治して、ポジティブにいかなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2016 11:50:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[歌舞伎座【2010年まで】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.