3997603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 3, 2012
XML
迷い犬。
松本市で
25日早朝から行方不明。
小型の黒柴。

首輪が外れた状態で
あがたの森で13時に目撃されたのを最後に
消息がありません。
目撃・保護情報等リプライ下さい。
2012.07.28 12:00


こんなTwitterの記事を
自分のタイムラインで見つけたのは
朗読劇のことで頭がいっぱいだった時

「家族の方は心配でしょう。早く見つかるといいね」

と思いつつ、そのままに。

ところが朗読劇が終わった後に
toto's momさんからいただいた ねぎらいのメールの中に

「明緒さんのお気持ちを思うと…」
愛犬totoを可愛がっているtoto's momさんには
他人事じゃないんでしょ。  って

え!明緒さん?!

串田和美さんの奥様!

(串田カントクは「上海バンスキング」「法界坊」「天日坊」の
 演出家であり、「上海バンスキング」や
NHKドラマの「おひさま」「はつ恋」では
 役者さんとしても大活躍。私がこよなく敬愛する演劇人です)

出来ることなら、私が探しに行きたいくらいです。

明緒さんのTwitterから抜粋したものを載せます。

お近くの方、黒柴のバジルちゃん
お散歩やお買い物等で見かけましたら

「バジ」と呼んで、
抱っこして保護していただけると
一番ありがたいですが、
写真のバジルちゃんだな!って思ったら
すぐに明緒さんに知らせてあげて下さい。


  • バジル.jpg


ブログやTwitter等で、協力させてくださいと申し出て
明緒さんに写真の掲載等も許可をいただきました。

私にたくさんの感動を下さった串田夫妻の
大切な家族ですので、どうかご協力いただきますよう
心からお願いいたします。

明緒さんのTwitterのつぶやきです。(抜粋)


黒柴オス 松本市から。バジルはまだ見つからない。
保健所にも警察にも市役所にも連絡なし。
新聞に掲載しても応答なし。誰かに飼われているのでしょう。

愛犬は家族です、一生懸命育ててきました。
毎日、心が張り裂けそうです。
飼い主の気持ち、どうかわかってください。

2012.07.31 09:59 

途切れない情報の伝達は迷い犬捜索にかなり有効だと思います!

あきらめたくありません、どうしてもうちのバジルに会いたいです。

長野県松本市で行方不明になりました。
黒柴2歳オス。とても元気で人なつこいです。
もし近所に突然成犬の黒柴がいたらぜひお知らせください。
2012.08.02 12:39

みなさま、黒柴オス2歳バジルのために本当にありがとうございます。
じっくり口コミ活動やポスタリングもしています。
今日も行方不明になった、あがたエリアの町会長さんが
捜索チラシを回覧板で週末全戸配布してくださることに。

飼い主がめげたら、戻って来れないんだな。
早く会いたい。探します。

2012.08.02 22:54 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2012 01:05:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[中村屋(東京・松本以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.