3990942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 30, 2014
XML
久しぶりにデート

買ったばかりの一眼レフの試し撮りがしたくて
どこからか、情報を仕入れてきたようで…
紅葉(モミジ)が見ごろだから行こうって

夫婦で外出は(お見舞い等を除いたら)いつ以来だったかな~。


行船公園 雪吊

都営新宿線の船堀駅から西葛西行きのバスに乗って
行船公園に行きました。

行船公園 紅葉

曇っていたので、思う色が撮れず、
浮かない顔していたけれど、途中から晴れてきて
良かったね~


行船公園 平成庭園

私もiPad mini持って、雪吊や鴨や椿、頑張ったけど
一眼レフの出来栄えを見ちゃうと、なんか平坦だよなーと
カメラとの差を実感しちゃったのでした。

ま、仕事の虫で、いつも遅くまで会社に詰めてる亭主殿が
新しいカメラを持って嬉しそうにしている姿が見られたのが何より(^○^)

2014年11月30日 平成庭園(行船公園)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2014 05:33:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩(自然・公園)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.