3980338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 19, 2015
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】
風味体感レストラン恋物語
高泉淳子 Reading Live Show
『アンゴスチュラ・ビターズな君へ』
東京文化会館 小ホール

出演:高泉淳子(Vo)有田純弘(Gt,Mand)
パトリック・ヌジェ(Ac,Vo)ブレント・ナッシー(Bs)
中西俊博(Vln)
 

東京の青山円形劇場で公演してきた
『ア・ラ・カルト』が昨年末、四半世紀の幕を閉じ、
「次のステップに」と企画したそうです。

『ア・ラ・カルト』の世界を朗読と音楽で織りなす。
いわば耳で聴くドラマ」ということで
『ア・ラ・カルト』の台本から書籍化された
『アンゴスチュラ・ビターズな君へ』の朗読。

高泉さん 

円形劇場はどの席から観ても、近くて楽しかったから
文化会館小ホールは距離があって寂しいな
と思ったのが第一印象。

でも、演奏も高泉さんも
『ア・ラ・カルト』の世界観は失くさず、
フレンチジャズと語りが十分魅力的で、
円形よりもキャパが大きい分
多くの人が楽しめて、これもアリかな、
に変わっていった。

キュートな女の子や若者や、年齢も性別も自由自在。
魔法使いじゃないかと思うくらい。
『ア・ラ・カルト』の頃よりだいぶ時は経っているのに
高泉さんだけは魔女かしら、年を取ってない!!!

パトリックさんとの掛け合いもほほえましく、
転換の間に「フルーツサラダ ジョリジョリ」なんて
懐かしい曲も入ってゴキゲン♪♪

あなたの日常にスパイスを。
明日からの会社も、少し楽しくなる
新感覚コンサート。
誰にでもある一編。苦い想い出も、あの楽しい時間もー。
"生演奏と芝居"で贈る6つのテーブルストーリー。
あなたへの応援歌。小さなレストラン、開店します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2015 03:09:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.