3980409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

June 12, 2015
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】

「こまつ座」のアフタートークは、超オススメ。

戯作者銘々伝 パンフレット表紙

上演中の作品の理解を深めるために行われ、
間際に日程が決まるようですが、

作品にかかわった方のトークは、
作品を愛する気持ちとあいまって、より魅力的。

当日のチケット以外でも
そして公演中は、何度でも参加できるシステムが
太っ腹でしょ、「こまつ座」

6月12日、スタジオジブリの鈴木敏夫さんがゲストの日に
初めて利用してみました。

偶然、トークのある日のチケットだったことはありますが
当日以外に聞いたのは初めて。

昼の部開演と同時に
窓口で整理券を配布してくれるシステムが便利。

チケット&整理券

早めにサザンシアターへ行って整理券をいただきました。
終演が近くなったら、受付に集合。その時間までは、
他の用事がすませられるのが個人的にとてもありがたいです。

この日、私は
「社会人のための歌舞伎鑑賞教室(国立劇場)」のため
休みを取っていた日。

19時の開演までの時間が有効利用できます。
郵便局へ行ったり、買い物をしたり有意義。
実際、劇場ロビーで待ち合わせして、用事をひとつ済ませました。

もちろん整理券をもらわなくても、
トークショー開始時に席に余裕があれば、
直前に窓口へ行っても参加OK。

時間が合えば、ラッキーなこと、このうえなし!

ロビーで待機していると、係りの方が誘導してくれます。

「(空いている)お好きな席にどうぞ」

空席があれば、最前列もOKです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2015 11:55:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.