3980437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 13, 2015
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】
十一ぴきのネコ

■日程
2015年10月1日(木)~17日(土)
※10/6(火)、13(火) 休演

■作  井上ひさし

■演出 長塚圭史

■音楽 宇野誠一郎 荻野清子

■出演 
北村有起哉 中村まこと 市川しんぺー 
菅原永二 金子岳憲 福田転球
大堀こういち 木村靖司 辰巳智秋 
田鍋謙一郎 山内圭哉 勝部演之

北村有起哉さんと
「パコと魔法の絵本」で知った山内さんはもちろんのこと、
今まで観た舞台で、何度も拝見している
市川しんぺーさん、福田転球さんも
それにね、「メトロに乗って」の勝部さんと
好きな俳優さんがたくさんだし、

絵本が原作なので (o^―^o) 
肩の力抜いて、楽しく おかしく 観劇しました。

ハロウィンのディスプレイ

外に出たら、可愛いショーウインドウ。
ハロウィンのディスプレイが、いくつも並んでいて
歩いて通るのが楽しいです。

さて、これから夜行バスで大阪へ。出発地の東京に行きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2015 01:41:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.