4012242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 17, 2016
XML
今度の日曜日。

まだ予定が決まっていなかったら
1500円持って、浅草へ行きませんか?

女性の芸人さん達が
バラエティに富んだ演目を
個性豊かに演じてくれます。

演芸女子会 あさくさ

寄席に行ってみたいけれど、
行ったことがないから、
どんなところかわからなくて、
なんとなく、行きにくいのよね、

なんて思う女性にも、最適。

浅草 田原町にある「劇亭」は、
アットホームなこじんまりとした小屋。

一人でも、フラッと気軽に見物できます。
初めての人には、特にオススメ♪

そして、芸も女も(*^▽^*)
しっかり磨いた出演者を観に来てくださいませな、
そこの男前の旦那さん♪

お話を聞くのが好きなお子さんなら
一緒に連れて来ても 楽しめると思いますよ。

春もうららの日曜日、
寒さも風邪も笑って吹き飛ばしましょう、

皆さま、ご一緒に。(当日券の用意もあります)


2月21日(日)
会場:浅草「劇亭」
開演:1時30分(開場1時)  
木戸銭:1500円

異次元ギャグ ジュリコさまだ

朗読 青山杉子

語りと篠笛 鈴木好子

腹話術 あいマイ

講談 中田陽子

落語 笹の家小夏









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2016 05:26:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能【歌舞伎以外】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.