3977926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 22, 2016
XML
テーマ:防災の話(1076)
テレビで見て、便利!

と思ったのと同時に、
東京でも単一電池が売り場から消えた時
我が家でも困ったことを思い出した。

自分さえ良ければ!の買いだめは絶対しない‼️
と、頑張っていたら、ついに電池切れちゃって。

そういえば、あの時、それ専用のグッズが売り出され、
それさえも完売になったのにね。

その時、知っていれば。

IMG_4998.JPG

熊本の地震に関して、巷に流れる情報は、惑わせるような
迷惑なものも混ざっているから、やっかいなんだけど
これは、非常時に役に立つ情報ですね。

もひとつ、このアイデアって、
この本に載っていると聞いて
それも初耳で、反省しました。

届いていたのに、読んだことなかった。

IMG_4997.JPG

付け焼き刃じゃなくて、しっかり身につけて
いざという時に役に立つ人間にならなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2016 08:15:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な人【大切なコト】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.