3977934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 7, 2016
XML

急に行けなくなった!

空席にしたら、申し訳ない!

せっかくのお席なのに、モッタイナイ!

他に観たい人がいたら譲りたいって時の為に
「切符預り所」があります。









窓口の方は

譲る人の名前と譲られる人の名前を
確かめるとすぐに、チケットを渡してくれるから
スムースに席に着いて観劇できます。

このシステムはとっても便利。




急に体調が悪くなった時、仕事が入った時も
メールや電話で友人や家族に
​代わりを頼めます。​

前々から用意していたチケットなのに
具合が悪くなるなんて
(T_T)の時でも、

代わりに喜ぶ人がいるなら、
ちょっと救われる気もします。



同行者の分のチケットを持っているのに、
相手が電車の遅延などで、
開演時間に間に合いそうもない時にも大活躍。

ここへ預けておけば、
先にお席に着いて観劇できます。

「預り所に預けたからね」と
ヒトコト、相手に連絡しておくのを忘れずに。


遅れて到着した方も、
お連れの方が外で立って待っていると思うと

気が気じゃないけれど、

預けてもらったなら、

申し訳なさに、駅から走ってこなくても
大丈夫(^^)/



開演してしまったら、
ここは無人になるので、正面の入り口へ。

係の方へ声をかけて、チケットを受け取ってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2019 10:05:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.