3978405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 13, 2017
XML
もと同僚を誘って昼の部観た。



歌舞伎が観たいと言うので、
若者なのでワンピース歌舞伎かなと思ったら

はじめてこそ、古典から観たい

とのたもうた

それならば、と歌舞伎座へお連れした。

健診の後だったので、お弁当の手配に
間に合わないリスクもあったので

デパ地下、木挽町広場、歌舞伎座内でお弁当が
買えることを伝えて、持参することにしていた。

どこで買って来るかわからなかったので
私はあえて、辨松で用意してみた。

「鯉つかみ」はアクロバティックでわかりやすいし、
「奥州安達原」はいかにも歌舞伎的だし、
ちょうど良いバランスだったかな。

凱旋!鯉つかみ、観られて満足、満足。

それにしても、
いつも初めての人を連れてくる時
染さんなのは偶然なのか、
私の企みなのか。ウフフ。

「阿弖流為」の時に観た友も、
「豊綱卿」の時に観た友も
カッコいいと好感触。

失敗だったのが、二人桃太郎の時かな。
犬、犬って。いつもは違うワン!



​用事のため、三幕目が観られないのを
悔しそうに、彼は去った。​


ダイジョブ。
あわてないでも、次があるから。
「入谷畦道」は初心者にはわかりにくいから
ちょっと分かるようになった頃
観られたらいいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2017 02:29:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.