3978236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 19, 2017
XML
カテゴリ:MUSIC+ART
​​​


楽市に、綾乃ちゃんの
でかぷりんが出演するよって

お知らせがあり、葛西からバスに乗って
「新川さくら館」へ行ってきました

ここは、春は桜の名所として
江戸川区では有名なところ

桜の名所は、秋にも紅葉の名所です

大好評ですでに前売り券は完売。
館内でのダンスは観られないことは承知の上











イベントの最後を飾って
前の広場で行われるダンスを観るため

綾乃ちゃんのダンスは、大好き

そこへ持ってきて でかぷりんの皆様
女の子が元気になるダンス​
​​​​を見せてくれるから
往復の時間のほうが長くても
観に行った甲斐はありました

ありがとう!でかぷりん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2017 02:56:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.