3980301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 23, 2018
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】
​​ステージアラウンドは楽しいけれど、
十分楽しかったから、
もういいかな♪と思っていた。


でも、もし観るなら
(ドラマでも映画でも泣かされた
子役君の成長ぶりが見たかったので)
須賀健太君と大好きな高田聖子さんが
出るから上弦かしら。

テレビでしか知らない福士蒼汰さんと
三浦翔平さんが舞台ではどうかしら?

安定の早乙女太一さんも出るしね。

なんて思っていたら、
下弦のキャストの中に

野田久美ちゃん発見。

ってことは「月」は
「下弦」を観なくちゃならねぇ!

かくして
ほとんど私が知らない俳優さんばかりだけど、

ここに抜擢されるんだから
実力はあるだろうし、
伝説の羽野晶紀さんの
新感線久方ぶりのご出演を拝みたさで

「下弦の月」に賭けてみたのだけど、

大正解。


          ↓ 開演前

       ↑ 終演後
        

「上弦」を観ていないので
比較はできないけれど、
「花」「月」「風」の中で

一番、好きかもしれない。

どのシリーズも
新感線の殺陣、芝居、客演のスターのキラキラ、

そりゃ、見どころはたくさんあったけれど、

「七人」の一体感を一番感じたのが
「下弦」だった。

今回の兵庫が、
一番極楽への愛を感じたし、

兵庫の父さんは
戦いの最中もちゃーんと嫁を守っていたり(⌒∇⌒)

クールで腕のたつところが身上の蘭兵衛に
初めて優しさと温かさを感じたりと
さまざまな場面でたくさん、たくさん
好きなところがあった。

羽野さんは
和泉元彌さんと結婚の話題の頃に
知ったので、新感線での活躍、
「浪速のキョンキョン」と
大人気だった頃は知らない。

今回はじめて拝見、

ブランクを感じさせない歌や芝居、
キュートなところも健在で
舞台で輝く人なんだなと納得。

恥ずかしそうに「りんどう」って言うところ、
たまんなかったっス。

声優さんには疎いので、
宮野真守さんの活躍も知りえなかったけれど、

ひたむきで可愛くて、
魅力にあふれる捨之介だった。

このチームの人みんなが、舞台が似合う人達。

その中で、笑い、怒り、走り、
歌い踊る久美ちゃんを観られて、
これが感激せずにいられるわけがない。


(初めての千穐楽の観劇、噂のおせんべい、無事ゲット。

今日は、「花」、「鳥」、「風」の中で一番、
舞台に近い席だったので
その分、髑髏城に入り込めたのかも。

オペラグラスがいらない席だと、
話が途切れなくていいです。)
 
それにしても、
毎日あの広い舞台を走り回って
アスリート並みの運動量だったと思いますが

ご出演の皆々様、長丁場、
ほんとにお疲れ様でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2021 11:10:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.