3979953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 8, 2018
XML
カテゴリ:歌舞伎に親しむ

稚魚の会の芝のぶさんと頓兵衛さんが
あまりにも素晴らしかったので
そのお話がうかがえるのなら
どこだって行く~と

中央区築地社会教育館3階和室

(大げさなわりに新橋演舞場からちょい、の近さで
 すみませんm(__)m)




役作り、お稽古のこと、
タップリ聴けて楽しかった!

芸歴30年で卒業なので、
稚魚の会への芝のぶさんの出演が最後
そのことが悲しかったけれど

それ以外は、へぇ~だって、わー、だったり
橋吾さん、お話も上手!
あっという間の1時間半でした。

<2018中村橋吾の歌舞伎噺~神霊矢口渡~>

日時:9月8日(土) 18:30~20:00(受付18:15~)​​

最初に参加した頃のシャイな感じから
堂々と頼もしい役者さんに成長されましたが
謙虚と爽やかさは変わらない橋吾さんでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2018 01:59:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.