3991070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 15, 2019
XML
カテゴリ:ごちそうさま🎵
遠峰あこさんの「茶目子の一日」を観に行くために
更新塚で降りた日



早めに出て、ちゃーんと会場まで行けるとわかり、

安心したら

お腹が減った

どこか、美味しいお店はないかしらん♪

と、ラーメン屋さんの看板が目に入った

「昭和歌謡ショー」

ん?  レトロな音楽を聴きに行く前の導入部?

面白そうだから、入ってみたら カウンターしかない小さなお店

他にお客さんはいなかった

化学調味料を使っていません  って、

使わないでラーメン作るのってタイヘンだと思う

ホントは良くないけれど、必要悪というか、ないと物足りないので

使わざるを得ないとか、ね

ラーメンらしいインパクトがないのも困るかなと思いつつ

どれほど苦労を重ねたか、そのご主人のラーメンだもの

心して味わおうと思ったら、フツーに美味しい!

ってか、かなり 良いお味!




ワンダホー♪♪

迷った末に選んだ白しょうゆラーメン。

きっと他のラーメンも美味しいに違いない!

チャーシューのオマケしてもらったし、あったまったし

すこぶるHappyな気分で会場のスタジオフォーへ。

見知らぬ土地への不安からイマイチだったテンション上がってきた

今日のライブは素敵に違いない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2019 12:57:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ごちそうさま🎵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.