3979915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 16, 2019
XML
カテゴリ:ミュージカル

元・音楽座の伊東美咲ちゃんが、

今年のレミゼも出るのよって

いち早く、美咲ちゃんファンの友達が教えてくれたので


「ほんとは前の演出のほうが好きなんだけどな」と文句は言わず

いそいそ、出かけました♪



なんたって楽曲は大好きだしね

CD聴きこんでいるので

いつオファーがあったって代役に立てます!

と、冗談はさておき


お初のバルジャンの佐藤さんが優しくて良かった



アンジョルラスだった理生さん、
ジャベールになったばかりなのの
必死さが伝わってきて
観ているこちらまで力が入っちゃった

毎年観ていて、まだ観てない友人も
理生さん大丈夫かしらと言ってました。

ロングランはいいね。

ずっと見守ってくれるファンがいるから。

「コメディ・トゥナイト」で鈴木壮麻さんと
ダブルキャストだった為、
一度も観られなかったけれど
ようやく「どうぶつ会議」で観られた
上山さんはアンジョルラス。

そうか、レミゼに来れば上山さんに
会えたんだ!

最期の場面は前の演出のほうが印象に残ったのにな!
今のレミゼはこのシーンもガブの最期も
サササとあっさりしていて物足りない

とは言え…

始ったばっかり、
その意気込みが伝わってくるような全員の熱を感じて

プレビュー、癖になるかも!





今回はファクトリーガールじゃないから

出番少ないかもと思っていた美咲ちゃんは

仮出獄したバルジャンに請われても

お断りする宿屋の女将

すぐ終わっちゃうんだけど
(もちろん、他の役では始終舞台の上)

女優さんで一番最初に発声する役

緊張するんだろうな


ウェーブのかかったロングヘアでスラっと長身なので

どの場のどの役でもすぐ見つけられた

舞台裏、早替えし、飛び回りながら

しかも役になり切って歌うんだもの

レミゼの出演者はフランス革命ではないにせよ

時間や緊張やいろんなモノと戦っているんだと

改めて思った




全出演シーンを言い当てた私たちに

ビックリしてた美咲ちゃんは

実は、私たちと身長は変わらなかった

大きく見えたのも

実力のうち?

長丁場の公演、健康でありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2019 03:01:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.