3984485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

January 4, 2020
XML






いそいそ

 

「女鳥羽の泉」の大吟醸を持って

 



女鳥羽の泉 大吟醸 (720ml)


年の暮れに買っておいた

「歐林洞」のパウンドケーキを持って

 

新年のご挨拶に。

 

 

ちょっとお荷物でしたけれど…

 

松本の「善哉酒造」で、奥さんの話を聞きながら

選んだ時のこと、思い出したり、

 

 

「善哉酒造」さんのお隣の

山山食堂でおしゃべりした時の

楽しかったこと思い出したり、

 



鎌倉 歐林洞のパウンドケーキ


「歐林洞」も、銀座でも買えるんだけど

鎌倉の「歐林洞」でLIVEの時に買ったから

その時の歌も友達の顔も浮かんでね。

 

選ぶ時も、買う時も嬉しかったんだけど

そうして、喜ぶ顔が見たさ、ってのもあったんだけど

こうして持って行くときまでウキウキって

何度も楽しめるって発見だった。

 

そうか~

 

いつもお買い物は、時間との戦いみたいなとこ、

あるんだけど。

 

必死で選んで、急いでお会計してってね。

あ~間に合った、渡せて良かった、フーッって。

でも、ゆったりお買い物をすると
持って行く時も、渡す時も併せたら

4回楽しめちゃうんだね。

今さらながら

2020年は一期一会の時間を

もっと大切にしようって

つくづく 身に染みたのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2020 10:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[じぇり☆暦【暮らし+想い】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.