3980234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

May 21, 2021
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】
備忘録

「父と暮らせば」山崎一✖️伊勢佳世 紀伊國屋サザンシアター

次世代に、そして全世界に語り継ぎたい明日への再生の物語
「人類史の折り返し地点」 ―― 井上ひさし
2020年紫綬褒章を受章した演出家・鵜山仁が捧げる、
終戦から3年後のヒロシマを舞台に父と娘が織りなす命の会話



「マンザナわが町」で孤独な役を熱演していた
伊勢佳代さんがいいなって思って

昨年の野田MAPの『Q』:A Night At The Kabuki

出演とわかって楽しみだったけれど
出演者が多いせいか、イマイチな気がした
再放送の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で見つけ
期待したけれど、モッタイナイ起用の仕方で
(と生意気ですみません)



山崎さんとの二人芝居
息の合った再演

文句なしです!

シアワセになっちゃいけないと思う人が
たくさんいたことがショック

そう思う人こそ、幸せになってほしいのに


ひとごとじゃなく 


胸が苦しくなる機会がないと

ついつい鈍くなるので 

私にとって我が事だと思い起こさせてくれる

この時間は貴重







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2021 01:08:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.