3980109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 14, 2021
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】

 『パ・ラパパンパン』

なんだこの出演者

松たか子、片岡正二郎、大東駿介
「もっと泣いてよ フラッパー」の三人と
「コントが始まる」の余韻が残る神木隆之介

他にも好きな俳優さんと
気になる俳優さんめじろ押し

どうして今まで気づかなかったんだろう!

いや、目にしたかも

「ラ」と「パ」がいっぱい並んで
「ヘンな名前!」とスルーした気もする

紹介記事をたくさん目にするようになった頃は
完売のはず(T_T)

藤本有紀作 
ダメだ!行かなくちゃ!

松尾スズキさん主演の「ちかえもん」
早見あかりさんが好演していた「ちかえもん」
一日中でも観ていられる「ちかえもん」
を書いたのが 藤本有紀さん!

『パ・ラパパンパン』特集ページ



久しぶりに救済サイトの「おけぴ」で検索

ずーっとずーっと昔、
好きな芝居のチケットが買えない!
とblogに書いたら、
親切な方が教えて下さった「おけぴ」

以来、どれほどお世話になったことやら

歌舞伎でもミュージカルでも
熱心なファンが先行販売の頃から
早々と良席をゲットし、
仕事やら体調やらの都合で
仕方なく手放す

「空席にしたくない」
「お好きな方へ譲りたい」
そう願って出品するので定額以下

その恩恵にあまた預からせていただいている
観劇貧乏の私です(;'∀')

行ける日は20日だけ、
ワンチャンス!
「20日のチケットが出てますように!」と
恐る恐るのぞき込めば

「あった!」

運よく交渉成立!

今回も受け取るまで
メールのやりとりの中
「こんなに喜んでくださる方に譲れて
良かった!」と出品者の方も
書いてくださって(*^^)v

「ありがとう!」 感謝して行ってまいります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2022 09:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.