3991434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

March 19, 2023
XML
E0944C42-B4C4-40C7-A414-3DFDF25A7829.jpeg
今日はまつもと市民芸術館へ
三谷さんの「笑の大学」を観るため、日帰り
BEC40DF4-1A3F-4249-876A-16F383A44846.jpeg


石川数正は深志城主10万石となり、信濃松本藩の初代藩主
※まつもと市民芸術館のあるあたりも深志


05EBAEE8-F027-4CAC-9521-E430207D7418.jpeg


松本は美味しい湧き水があちこちにある

その どれもが 安心して飲める

近くにちゃんと
お世話をしてくださる方がいるから



松本の良さはそういうところにも出てる


5F2C6A42-9476-4ECF-BC12-5F525C50B386.jpeg


いいお天気 山がキレイ 

5D1C857B-41D7-4A47-977D-452F5C657C8B.jpeg

クッキリ 男前のお城 黒い漆が塗ってある

1C07DE24-3AE0-4596-AE87-2A991AAE954E.jpeg


漆が許されるのは 

秀吉の覚えが愛でたい特別な場合だけって
聞いたことがある 

出典 どこだったけかな
オオバン

この子はオオバン 今日は白鳥が見えません




BE7FCF5A-BDD9-4607-B8CE-C51CAD3E2111.jpeg

この前来た時は 修復中だった 月見やぐら

C0F56376-E3AD-445F-BF5E-7BAF482C3A31.jpeg
あとの予定はランチと観劇と深志神社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2023 10:24:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOVE松本(歌舞伎も町も)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.