3980166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

March 25, 2023
XML
カテゴリ:舞台【音楽あり】
『ジェーン・エア』を観た後に、明治座に連れて行ってもらいました。

マツケンサンバと健さんがお殿様でコロッケさん達と
ワチャワチャ の楽しい時代劇のコラボ


©明治座

『大逆転!大江戸桜誉賑』



明治座創業150年記念前月祭ってことでお祝いなので豪華です。

ワタシ的には山崎銀之丞 さんを久しぶりに舞台で観られてウレシイです💓



連れて来てもらって シャーベットまでいただいて 
そんなに優しくされたら 泣いちゃうよ 

コロナと密接なお仕事だったので 大変だよって
愚痴をこぼしてなかったけれど 察してくれたのかな




そしてね。「マツケンサンバ」の破壊力はやっぱりスゴイ。

ヒットした時にテレビでさんざん流れて、あら面白いのねと
クールにながめておりましたが

生の「マツケンサンバ」最高に楽しいです。

ペンライトを振ってる お姉さまたちの仲間に入りたくなりました!

大満足で明治座を後にして、寄り道 \(^o^)/

おいしいお店をよく知っている友達なので どこに連れてってくれるのか
それも ワクワク (当方、弱いので 居酒屋のデータ皆無なので)




明治座の後、行った ゴキゲンなおでん屋さんのこと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2023 11:19:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【音楽あり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.