3991326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

March 29, 2023
XML
カテゴリ:鎌倉殿の13人forever
6008469E-0E65-4D40-84D0-FEFE0ED39289.jpeg

『鎌倉殿の13人』の展示がいよいよ 最後と知り
伊豆の郷土資料館に行きたいと思いました。

でも、郷土資料館の場所がわかりづらいので
不安ながらも 一人でパッと行って帰ろうかと
思っていたのですが


ポスター.jpg

旅慣れた友人のおかげで旅行支援を
上手に利用して 楽しい一泊二日になりました

新幹線.jpg

この中に、郷土資料館があります

8143F434-3E94-40DF-B735-27B1796D9212.jpeg

とりあえず 運慶作(ドラマ上では)の像の写真だけ。
あとは、追って載せるつもり。

7F8F2C48-80A1-4D1C-8481-2000A491E597.jpeg

せっかく伊豆まで来たのだからと 
伊豆の良いところを満喫しましょうと
その提案に賛成!

この看板にも💓

21A4D40D-1936-4ECE-B34C-D53AF131D513.jpeg

このバスにも💓

94169B8F-3754-4543-93C0-2719EB2D3941.jpeg

江川さんって誰でしょう。
徳川家は、2023年の大河ドラマが家康なのでタイムリー

D9AEC580-E126-4514-A61D-5FD2FA1B2B62.jpeg

この 涼やかな若武者は誰でしょう?

C04E4FB2-8271-4250-83CE-20C4A69FA948.jpeg

近づいてビックリ 佐殿、鎌倉殿でした

E0656F83-6916-415F-95A0-FC5AEEDB58E2.jpeg

読みづらいけれど 頼朝像と像の下に書いてあります。
※笠をかぶっているから 写真撮るの むずかしかったの

程度の差こそあれ『鎌倉殿の13人』大好きの5人の
伊豆の国での出来事は、後ほど 記します。

御家人の人生のように波乱に富んでいなくて
いたって 穏やかな ほんわかした時間でしたけれど

では、よろしかったら 楽しみにお待ちくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2023 02:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.