582824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2006年08月19日
XML
カテゴリ:その他

 朝からカメの具合が悪い。食べたえさを吐き出している。水替えをしてもすぐに濁る。しかし、動きはいつものように元気そう。日光の良く当たる場所に移動してから、この暑さで水温も上がりすぎたのだろうか?

 ペットショップに行って薬を買ってきた。再び水替えのため、水槽からカメを出してベランダにはなす。カメは動きが遅いと言われるが、ウチのカメ子は走る。ベランダをスタスタと軽やかに走る。あまりの動きの早さに隣の家に行ってはいけないと、追いかけるとカメ子が飛んだ!跳ねたと言う方が正確かも知れない。しかも着地は胴体着地。

かめこ.JPG

 水槽の位置を再び、移動する。水槽の3分の1が日陰になるような場所にお引っ越し。猛暑の夏、無事に乗り切ってほしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月19日 22時54分40秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X