582825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2006年10月08日
XML
カテゴリ:その他

 出張帰りの夫を迎えに羽田へ。やけにお巡りさんが多い。あちらこちらで目が合う。こういう時はニコッと笑顔を振りまく。第2ターミナルにまわる途中で日の丸のマークの飛行機を発見。
 『何でこんな所にいるんだろう・・・』
と疑問を抱きつつ、夫を待つ。車に乗り込んだ夫いわく、
 「阿部さんが中国に行くからだよ、知らないの?」
しばらくして思い出した。あの人、総理大臣になったんだ・・・。

 それから一般道を抜けて、恒例の合羽橋道具祭りに行った。毎年この時期に開催されるイベント。もう随分通っている。何が欲しいという目的はないが、掘り出し物を探しに行く。今年からキャラクターのカッパに彼女が出来たらしい。ピンクのカッパが暑そうに歩いていた。今日は日差しがまぶしく、10月にしては温かい一日だった。カッパの皆さん、ご苦労様。

 毎年、使いもしないのに買っていくものが多い私。今日はしっかりと夫に釘をさされた。でも今日の掘り出し物は、オレンジ色の手漉き和紙。60×92センチという大きさにもかかわらず、5枚入って105円。
 「何に使うの?納戸の肥やし?」
 「今度ハロウィンイベントするから、何かに使えそうだし・・・105円はお買い得!」
と、夫を丸め込み買ったものの、どうやって使うかは未定・・・。浅草橋の問屋でも売り切れていたハロウィン風リボンもゲットできた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月08日 21時42分00秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X