582772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2007年03月26日
XML
カテゴリ:ゲーム・アニメ

 しばらく郵便受けに行かなかったため、宅配ボックスに何やら小さな箱が。二男宛にきている。スクエニ・・・と書いてあるが、また何か勝手にゲームでも注文したのかと、聞くと、珍しくデカイ声で
 「ウソびっくりマジで!?やった・・やったよ母ちゃんグッド
と小躍りしている。目が点の私。すっかり忘れていた。
 「アドバンスの箱に付いてた応募マークを送ったでしょポストあれだよウィンク限定5000人だからダメだと思っていたハート
と言われて思い出した。確か年末の忙しいときに送った記憶が・・。
 「俺、これが欲しくてわざわざまた、FF買ったんだから」
そう。プレステ版で一度クリアしたもののアドバンス移植版を買っていたので、長男に、
 「完全移植版だろ?一度クリアしたからなぁ・・」
と半額負担を渋られていた。これが豪華なその中身。
 ffcd.JPG
 ゲームのサントラのピクチャーレーベルCDが6枚と、イラストレーター天野喜孝氏の原画集が入っている。これは裏表紙・私のお気に入りのモーグリ。聞こうとしたら、二男が一言。
 「これは保管しておくのNGだってDVD全部ウチにあるじゃん。」
そうだった・・・。FFは音楽が好きで、サントラ盤は全部、買ったりコピーしたりして、持っていた。

 バカな親子の会話でした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月27日 11時01分23秒
[ゲーム・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X