582841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2009年11月02日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ

 寒かったですね~。あまりの寒さに、そろそろタイツの用意をしなきゃと真剣に思いました。上の写真は、日曜日の空です。雲の形がユニークでしょ。空が高くて、雲が遠い…そんな日でした。

 その日曜日、上野の東京文化会館の売店で見つけたのが↓、エッフェル塔のカワイイキャンドル。
エッフェル塔ロウソク.jpg
 大きそうに見えるけど、これで高さ5センチもありません。これは燃やさないで飾っておくキャンドルにします。

 今日はお買い物に行く時、色々な方にあいました。コーラスのお友達や、私たちの音楽を応援してくださる足長おじさん…。この足長おじさんは本当に音楽が大好きな方で、「ことは何もやらないんだって?クリスマス楽しみにしていたのに…」と、残念そうなお顔で言われるのです。

 こうやって楽しみにしていただいている方がいらっしゃるのはとても嬉しいことですし、ありがたいですね。しかし、今年はコーラスも2月に発表があるということで、練習できないという旨をお話しました。でも…個人的にでも何かできることはないかと、ふと、思ってしまったり…(おとまつさんの言われる通り、お人よしなんですね~)

 お友達からも嬉しいメールをいただいたりと、ちょっと幸せになりました。みなさん、ありがとうございます。かぜ、ひかないでくださいね。

 夜、きれいな月夜でした。明日は満月とか…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 09時07分25秒
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X