582871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2010年04月08日
XML
カテゴリ:お花

 この花、名前がわかりません。先日、夫の実家に行ったときに咲いていました。義母も「名前が出てこない…」ということで、不明です。どなたか、ご存知の方、教えてください。

 春は桜以外にも花盛りですね。ここのところ、花の写真がたまったので、ちょっとご紹介です。今日は実家付近の写真です。

 これ、すごいでしょ~下矢印

おばけ椿.jpg

 3メートル近くある大きな八重の椿ですが、こんなにたくさんの花を一度につけて…!まるで、巨人かお化けか…手入れをしていない木なのかしら…。実家で借りている駐車場にあります。

 最近、花と戯れてばかりいます。花は正直だし、裏切らないですね。手をかければそれだけちゃんと咲いてくれるし、ほったらかしにしておくと、枯れるか、とんでもない姿になるか…(笑)この椿がいい例ですね。

 今日は一日、お籠りの日でした。天気は良かったものの、6月の本番用の編曲と、ピアノの練習と家事。2日続けて外に出ない私…ヤバイです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月09日 01時50分41秒
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X