582756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2010年04月16日
XML
カテゴリ:医者

 金曜日、医者に行くことが多くなりました。内科や整形外科…。どこに行っても、大元の原因はストレスからくると…。言われてみればそう自覚できることが…。一週間のうち、金・土曜が最悪で、土・日曜に気分転換してリフレッシュして、また週末に具合が悪くなる…この繰り返しです。

 朝から冬に逆戻りしたかのような寒さの今日も、医者に行きました。4月から発行される診療報酬明細書、なんで必要か、思い切って聞いてみました。すると、情報開示以外、何のメリットもないということがわかりました。受付のお姉さんも返答に困っていたので、「必要なものでなければ、次回からはいらないんですけど…」とお願いしました。

 あの紙をもらうだけでもお金がかかります。そして、薬局の説明書も、お金がかかります。私はほぼ、同じ薬なので、毎回同じ内容の説明書はいりませんと、断る勇気も必要だと思って、お断りしました。紙の無駄だと思うのですが…。

 ここのところずっと、お酒が飲めない日が続いていました。飲みたいと思わないのです。ストレスが原因で食欲までなくなって…。ちょっと復活しかかっているので、こうやって書けるんですが…。まだまだ疑心暗鬼は払しょくされず…生きるって、難しいですね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月17日 00時48分41秒
[医者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X