582759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2011年07月10日
XML
カテゴリ:お買い物

 今年もまた、ほおずき市の季節がやってきました。今日の関東地方は雲ひとつない青空に恵まれ、とても暑い一日でした。心なしか、ほおずきがいまいちまだ、青い状態だったような…。変な気候に、赤くなるタイミングがズレてしまったようです。

 それにしてもこの暑さの中、多くの観光客でにぎわう浅草。初詣に並ぶくらい、人が集まります。女性のみなさま、混んだ道での日傘の刺し方にはご注意ください。危ないってこと、たくさん目撃しました。さしているご本人には見えていませんので、余計に注意が必要です。

 この辺りの飲食店では、スカイツリーが近いということで、ビアジョッキも、これ。

スカイツリービール.jpg

 高さにちなんで、634ミリリットルのジョッキです。今日みたいな暑い日にはビールが嬉しい~。

 久々に東急ハンズにも行きました。目的は、冷え冷えグッズを探しに。最近、テレビでも特集していましたが、シャツの上からスプレーする冷却グッズやジェルタイプのものなど、リサーチです。とにかくこの暑さを何とか快適に過ごしたいというのが、我が家の課題なのです。

 私は乾電池で動くミニ扇風機を買いました。練習会場が流浪の民になっているアルテ。中には節電で冷房もない場所もあり、my扇風機を探していました。去年のはコードが届かなかったり、持ち運びが重かったりと、難点が・・・。

 こんな感じのもの。この夏はこれで乗り切ります!このほかにも、スプレーやタオルやファン…使ってみてまた感想は後日に。それにしても、今年はクール素材のシャツを買ったり、暑さ対策を考えるの、大変です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月11日 00時20分11秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X